この辺りの者でござる…

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしお待ちを

<<   作成日時 : 2015/01/27 10:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

主人が現在多忙にて更新をサボっております。
記事が出来次第UPすると申しておりますので、しばらくお待ち下さい。
画像

「本日中には何とか」と申しておりますが、どうなるやら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く更新して下さい!(笑)

楽しみにしています

しかしここのブログ読むたび
お酒が恋しくなりますがなぜだろう?
ウィスキー初心者
2015/01/29 20:42
ウィスキー初心者さん コメント有り難うございます。

今丁度原稿を書いておりまして、明日の朝にはお見せする事が出来るかと思います。
最近公私ともに色々と有りまして、中々パソコンに向かう事が出来なかったのです。
最近ようやく腰を据えてやれる状態となってきましたので、今後は出来るだけ期日を守ろうかなと。

もうバレているとは思いますが、記事を書く時に少しずつ飲みながらやっておりまして、それが内容に反映されているのではと。

この間までグラスに触れたまま眠りに落ちるという事を繰り返しておりました。
ちなみに今日はちゃんと起きてますよ。
Nori
2015/01/29 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばしお待ちを この辺りの者でござる…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる