アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
流行りには縁のない奴ほど
流行りには縁のない奴ほど 承知の事だろうが私の仕事は古いものに触れる事に重きを置く。 だからという訳ではないけれど、流行の最先端なる事物に触れる機会は少ない。 誤解のない様に言っておきたいのは、私は決して「古い事を古いという理由で偏愛する」人間ではない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/27 21:00
昔の名前で出ています キリン オークマスター樽薫る
昔の名前で出ています キリン オークマスター樽薫る 久しぶりのウィスキーの記事である。 というか記事の更新自体が滞っているから、何より先にウィスキーの事を書こうかなと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/23 07:00
何を書いて良いのやら
何を書いて良いのやら 振り向いてみれば随分と更新を怠ってしまった様である。 と言うのも色々なものに追われていたせいで、ようやく落ち着きつつある状態になり、余りの長大な空白に愕然とする思いである。 自覚症状が無かった訳ではないが、かなり薄かった事は否定出来ない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/16 07:00

<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

この辺りの者でござる… 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる