この辺りの者でござる…

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/03 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

初春のお慶びを申し上げます。
もう少しで松の内も終了致しますが、何とか松のある内に更新出来ました。
このブログを訪れて頂いた方々に、普段の更新遅れのお詫びを申し上げ、此の年が良き年でありますようお祈り申し上げます。
画像

昨年の暮れには奥様に良いようにコキ使われ、心身共に休まる事のない日々が続きましたが、年が明けると同時に身辺のバタバタに反比例して穏やかに振る舞えております。
昔から言われている事ではありますが、良い妻を得ると豚になるが悪妻を得るとソクラテスになれると申します。
この様に落ち着いた気分で居られるのも奥様のお蔭でありましょう。
有り難や、有り難や。
画像

子供達との時間は過ぎるのが早く、ゆっくりと話がしたいと思っていても、取り留めのない話ばかりしていたのは非常に勿体ないと後悔もしている正月期間でありました。

一方、仕事の方はなかなか捗らないとはいえ、落ち着いて処理出来るようになったのは幸いな事でして、今年はサボらず正面から向き合って行きたいと考えております。
画像

世の中の流れとしてブログをやっいてる方の人口は減少傾向にあると申しますが、出来うる限り続けていきたいと考えておりますので、今年も宜敷く御交誼下さいますようお願い申し上げます。

そして「ウィスキーに始まってウィスキーに終わる」という所信の通り、次回の記事はウィスキーにしたいと存じます。
次週に更新予定でございますので、何卒お付き合いの程を。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
本年もウィスキー記事を楽しみに時々訪問しますので
何卒よろしくお願いいたします

年始の一本が一年の計となるか、
アレ?と思って良酒を求め一年間彷徨い続け、
終わりよければ全て良しを目指す事になるか・・

僕は、初挑戦の千円スコッチで後者になりました(笑)
みりとも
2017/01/03 23:11
みりともさん あけましておめでとうございます。
コメント有り難うございます。

昨年はかなり間隔の空いた記事更新となりましたが、今年はこまめに(といっても週1回ですが)更新していきたいと思って居りますので、宜敷くお付き合い下さい。

最近は1000円スコッチもなかなか良いものがあったり、コンビニ限定の酒も馬鹿にならない品質を持っていたりしますよね。
今年も色々な酒への挑戦は続けて行きたいというのが抱負ですので、言ったからには責任を持って飲んでいきたいと思います。

戻れない道を歩いているのでは…?という自覚は常にあるんですけどね。
Nori
2017/01/04 08:34
明けましておめでとうございます。
拙いブログではございますが、今年もよろしくお願いいたします。
三友亭主人
URL
2017/01/04 19:38
三友亭主人さん あけましておめでとうございます。
コメント有り難うございます。

そちらのブログでは色々と勉強をさせて頂いてます。
私の方は思いついた事を書き殴る(というかキーボードに不平不満をぶつけている)様な形ですので、お恥ずかしいというかつまらない駄文にお付き合い頂いている形ですので非常に恐縮です。

今年も何卒宜敷くお付き合い下さい。
それと今年は大神さんに初詣に行こうと画策しております。
Nori
2017/01/05 10:48
Noriさん、明けましておめでとうございます。
去年は6月から活動停止の状態でしたが、
今年は何とかやれそうな気分になってまいりました。

なぜか去年の8月からハードリカーを飲んでおらず、
涼しくなってからは日本酒に親しむことに。
今年は、熱くなるまで秋田の酒を飲む、
みたいな展開になるかもしれません。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
只野乙山
2017/01/05 18:57
乙山先生 あけましておめでとうございます。
コメント有り難うございます。

何よりお元気そうで安心しております。
ここに時折訪問される四の字硬目さんも乙山先生の事をずっと気にかけて居られたようで、非公開のコメントでも随分ショックを受けていたとありました。
私だけでなく正月から元気をもらった人間は少なからず居ると思います。

乙山先生の日本酒の記事はとても興味があります。
ゆっくりと状況が整ってからで構いませんので、是非拝読させて頂ければ有り難いです。

私もゆっくり更新を続けて行きますが、今年も宜敷くお付き合い下さいませ。
Nori
2017/01/06 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 この辺りの者でござる…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる